QUESTION

よくあるご質問

当社およびノーコードやアプリ開発に関するよくあるご質問のページです。
当ページにない内容については、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

当社についてのよくあるご質問

Q.

なぜコストを抑えて作れるのですか?

ANSWER

ノーコードの活用によりコーディング工程を削減することで、エンジニアリングにかかるコストをカットすることができるからです。

回答を見る

Nocodeについて

Q.

ノーコードとは何ですか?

ANSWER

コーディングをする開発に比べて、劇的に早く、低コストで開発が可能です。WEB開発において大きなリソースとコストをしめる「コーディング工程」を削減することにより実現します。

回答を見る

開発について

Q.

どのようなシステム開発ができますか?

ANSWER

WEBサービス開発とアプリ開発が可能です。よく目にするマッチング系アプリやベンチャー企業さまのプロトタイプ制作まで幅広く承っておりますので、ぜひ一度ご相談をください。

回答を見る

Q.

他社で制作をしてもらったアプリの使い勝手が悪いので、アプリを作り直したい。

ANSWER

大規模な開発によるコスト負担を抑えたいお客さまにも、当社のノーコード開発をご検討頂いております。ノーコードを活用することにより大幅コスト削減とスケジュールの短縮を実現できる可能性がございます。

回答を見る

Q.

自社にエンジニアがおらず、企画や設計などから相談をしたい。

ANSWER

当社では企画や設計からお手伝いをさせて頂くプランを用意しております。長年のエンジニア経験やIT企業でのアプリ開発経験を活かした総合提案を当社は得意としておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

回答を見る

Q.

プロトタイプ制作も可能ですか?

ANSWER

もちろんご検討が可能です。コスト削減とスケジュール短縮をご希望されるベンチャー企業さまなどから当社のノーコード開発をご好評頂いております。

回答を見る

その他

Q.

ローコードとの違い何ですか?

ANSWER

ノーコードと比べ、より自由に機能を開発できます。一方で、開発費用や毎月の保守費用が増えたり、開発期間がより長く必要になるので慎重に選ぶことをオススメします。

回答を見る

Q.

制作後のアフターフォローも対応してくれますか?

ANSWER

ご要望に応じて、対応いたします。保守にかかる費用も通常の開発に比べ格安で承らせて頂いておりますので、ぜひご相談ください。

回答を見る